かつらの修理をするにはスペアが必要です

お知らせ

かつらは使い始めて2年を経過するとどこかしら傷んでくるものです。

それをなんとなくガマンしながら使いづづけると、全体がドカンとダメになる時期がきます。

そうならないように早めの修理が製品を長く使い続けることになると思います。

さて、その修理ですが、修理に出すということは自分の使っているかつらを手元から送ることになります。

そうなるともうひとつかつらが必要になります。

ということは修理をしながらかつらを出来るだけ長く使用するという為には、スペアが必要なのです。

このスペアの購入時期というのは、同時に2個作成するということがもっともよいと思います。

予算がとれるかどうかもあるのですが、同時に2個作成し、かつらの傷み具合を見ながら修理に出して使うのが良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました